

お知らせ

えーと、書くつもりはなかったんですけど一応のため!!

ブログ移転しました!

で、もう移転終了してるんでー…w
新しい方のブログへ、リンクから飛んでくださいw

100回目の更新、こんな形になっちゃったけど
新しい方のブログでもよろしくお願いしますvv
でわでわ、これからも新・ブログの方でお世話になりますww

(*´エ`*)

いよいよ明日移転やねvv
大体できたし、アクセス解析ってのも一応つけてみた(ぇ
試してみたかったのを新しいのでしようかなぁと(ノ∀`*)
まぁ気にせずバンバン来ちゃってくだせぃ(つェ`●)テヘ♪

今日はまじ眠かったぁww
部活の時も、遊んでたときもめっちゃ…ww
本当に寝不足っちゃんねww
だけん今日は早く寝るつもりやったのに外食やったけん遅くなった…ww
まぁ美味しいの食べれたし、満足っちゃ満足やけど(*´エ`*)

じゃ、眠いから短いけどこのへんでvv
こっちの最後の日記なのにすみません(´・ω・)

再スタート 全てをやり直すチャンスかもねvv

お知らせぇv

ブログはー、移転という形にしますbb
過去の記事全部消しちゃおうと思ったんですけども
せっかく書いたからなんかもったいなくて…(ぉぃ
新しいのからここに飛べるようにリンクにはここのアド貼りますしbb
ここにあるリンクのも新しい方に貼りますから今まで通りですよbb
あ、勿論ここに新しいのに行くリンクも貼りますvv

今日は従妹の家から帰って来てからまじで疲れたぁ…w
最後の方とかバテてソファで寝そうになったww
それでも従妹は「あそぼぉ、あそぼぉ!」って五月蝿かったんですけどw
「あー、はいはい…」って感じで(;´Д`)ww
本当に疲れるんだよ、ぅん…
今年から1年生になるのにさ、何。あの幼稚さ…(ぉぃ
まだ1年だからいいもののw6年生になったらどーなってることやらぁ(ノ∀`*)
しかもぅちが20歳の時に従妹が12歳かそこらへんですよww
8歳も離れてて、しかも従妹遅生まれってゆー(ノ∀`*)
だからぅちが20歳になった時、従妹11歳…(;´Д`)ww
お年玉をやらないといけなくなっちゃう_| ̄|○|||
あの子我侭やからなぁ…、相当いろいろ言われそうやぁ…ww

明日は部活…ww めんどくs(ry
火曜は移転日やけんねぇー…予定いっぱぁいww
一応明日暇やったら火曜の仕事少しでも減らすために
ちょっとは準備やるけどさぁ…ww
移転ってこんなにめんどくさいのね(ノ∀`*)

新しいときがくるよ また楽しく過そうvv

んとぉ

えーっとねぇ...お知らせです!w
ブログを新しくします!

何でかって聞かれたら理由はないんですけどもw
受験生にもなりますし、心機一転って訳じゃないけど…w
詩とかも全部なくしてー、もう日常生活オンリーvv
TWも最近行ってないし、行く気ないし(ぉぃ
あ、でも行った時はその日記かくよbb
まー、何となく...一からスタート♥的なね(ノ∀`*)
んでぇ、変える予定は4月3日(火)です!!
なんでぇ、4月3日は8時以降に見たほうがいいかと(ノ∀`*)
じゃないと何もないか、今のままです((*´∀`))ケラケラ

今日は倉ちゃんとお電話やぁーww
一時間は話すかもねー(・∀・)楽しみやぁん(つェ`●)テヘ♪
子機充電しとかんといかんっ!!
初めてした時充電切れになったけんねー(;´Д`)w
まぁ、今日は親にもちゃんと充電しとくように言ったんで充電してますけどw
早く7時過ぎんかいなぁー(・ε・*)

明日は従妹ん家なんで更新しません!というかできませんw
なんで、明日はブログ休みv 明後日は多分書くかな(ノ∀`*)

もう新しい年度がくる 今年はどんな風になるんだろvv

(゚Д゚lll)

リンク追加ぁ! ぅちのプロフww

明日はー、金曜日…w 木曜日と勘違いしてました_| ̄|○
まぁいいっちゃけどねーw 土日部活休みやけん、従妹の家お泊り行くしvv
楽しみちゃんーww 早く行きたいbb

今日はめっちゃ疲れとったぁ...
帰ってきて部屋片付けてご飯食べて寝ましたbb
9時ごろに起きてメールみたりして、更新bb
お陰でいつも寝てる時間に寝れそうにない_| ̄|○|||

後ちょっとで春休み終わりやんねー…
受験生かぁ…、二年の復習せないかん!!
数学とか1年の時受けてないも同然やけん、しっかりせんとっ!!
絶対テストの点数300点余裕超えせなねっ!!
3年やと皆塾とかいって本気だしてくるけん怖いーww
でも絶対そんな人たちに負けたくないしw
ま、ぅちにの事バカにしたやつら許さんっ!

あー、明日ー、倉ちゃんに電話したいっちゃけど…できるとかいなぁ…?
早く返事してくれー倉ちゃん(・ε・*)
携帯買ったらしいけんねー、番号教えてもらおvv
携帯にはかけんけどぉ、一応ね(つェ`●)テヘ♪

桜咲け 恋の想いに 華よ咲け 永久に続け 切なる想いvv

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


